人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

巨大橋を渡った その2 JHのマシン編(笑)

矢作橋のイベントにて、JHご自慢(?)のカスタムカーが展示されていました。こういう気の利いた展示物は、クルマ好きの心をくすぐりますねぇ。

パトロールカーの日産テラノは、窓が開いていたのでインパネを撮影。ドリンクホルダーつきなのはご愛敬でしょう。オーディオ面もチェックしましたが、カセットつきです。仕事クルマでカセット付きとはゴージャス。無線機やらモニターやらいろいろくっついてました。

日産ディーゼルの車体がベースの雪かき車は、ばっちり洗車してありました。刃先はおよそ3センチの厚さ。これで雪をかきまくるんでしょうねぇ。

ほかにも並んでいた作業車は、たまたまでしょうか、すべて(合計2台)日産ディーゼル製でしたね。
巨大橋を渡った その2 JHのマシン編(笑)_a0005899_2319298.jpg

by akapuku | 2004-10-16 23:19 | おでかけ