いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

屋台料理食いまくり@リトルワールド


a0005899_20453377.jpg
先日ここ~ で書いた、リトルワールドへ行ってきました。

当日は少々雨模様でしたが、園内は雨降りでも楽しめたので大丈夫でした。入場してからすぐに、ちょうどサーカスが始まっていたのでしばし楽しんでから、屋台料理食いまくりへGo! 一品ずつ注文して、身近な人と分けて食べました。

(左上から、右方向へ。中には屋台料理ではないものも若干)

沖縄のスパムバーガー SPAMハムに卵焼き(ゴーヤ入り)を挟んだハンバーガー。まいうー

中国の刀削麺 生地をテンポよく切り刻む姿はなかなか。味は醤油味でした

インドネシアのサテアヤム 鶏肉の串焼き。ソースはなんとピーナッツソース。下はエビせんべいみたいなものでした。チリソースかけすぎましたが(汗)、サテアヤムはまいうー。その右は、同じ場所で売っていたコーヒーシェイク。

ドイツのロースト・ブラーテン 厚く切った豚肉をそのまま焼いてます。ジューシー♪

イタリアの生ハム載せパニーニ チーズが溶けていい感じ~

アフリカ館で食べたワニの串焼き(!) ワニって鶏肉みたいでおいしく食べられましたよ。

韓国のトッポギ おもちを甘辛いソースで味付けしたおやつ。甘辛いと言っても、けっこー辛めでおいしい~
[PR]
by akapuku | 2004-10-03 20:53 | 食べ物