いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

防水デジカメ

前のデジカメDMC-FX8を買ったのは、myブログによると2005年頃。2009年の真ん中くらいに新しいデジカメがほしくなり・・・

まあ基本的に写真の取り方はズボラですからコンデジで十分間に合いますが、今回はズボラ度を加速する(笑)機能、「防水」つきから選ぼうと思いました。

ずっとルミックスを使っているので、今回もルミックス DMC-FT1 にしました。

a0005899_16455131.jpg


前回のを買うときもそうだったんですが、なぜかぼくがデジカメを買おうとしたタイミングは品薄・・・ FX8ん時も希望色を探すのに数店めぐった覚えがあります。今回もオレンジ色を求めて数店回りました。
[PR]
by akapuku | 2010-08-09 16:48 | おもちゃ