いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

匠味アボカド

a0005899_2152798.jpgモスバーガーへ最近行っていないなぁと思ったので、ひさびさに夕飯にモスへ。

そのモスは最近出始めた緑モスなので、匠味アボカドを売るお店。でも夜だし、もうその日の分は売れちゃっているだろなと思っても、念のため聞いてみたら「ありまーす」。というわけで注文。サラダセットでアイスコーヒーを選択。

お味は、とってーもまいうー♪ ワサビだけも少し口にしてみましたが、天然わさび~って風味。ただ、食べにくさは同社ナンドックの次くらい。水分が多くてパンの形がなくなっちゃいます。

ぼくは口が汚れるのも気にせずにがつがつ食べました(笑)
[PR]
by akapuku | 2004-09-26 22:02 | 食べ物