いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

シュレッダー

クレジットカードのポイントがたまってきたので、電動式シュレッダーへ交換してみました。先日、そのシュレッダーが届きました♪ とある百貨店の包装紙で包まれて届きました。

電動式でラクなのですが、ストレートカット式なので少々残念ですね。でも、シュレッダーダストを見てみたら、何の書類か分からなくなりましたからOKでしょう。

ストレートカット式なので紙を入れる方向に注意ですね。カット方向と文字の向きを平行に入れてみたら、文字が読めちゃいました。垂直方向へ入れるように気をつけます。

念のため、シュレッダーダストはゴミ袋の中で混ぜてから捨てるようにします。
[PR]
by akapuku | 2004-09-23 23:06 | おもちゃ