いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ラ・ポアール

a0005899_2175455.jpg
三重県に何店舗かある、ラ・ポアールへ行ってみました。

ここの魅力は量が多めのパスタと、まいうーケーキ。身近な人とぼくは誕生日が近いので、今回はお誕生会を兼ねてます。ケーキをホールで買ってもいいんですが、食べきりのが大変なので(笑)

揚げ物(エビカツ)が載ってる方が、ホワイトソースとオリジナルソースの両方が楽しめるパスタ。卵の黄身が乗っている方が、カルボナーラ。

2色パスタは、実際にはエビカツ用のタルタルソースも載っているので事実上3色パスタ。ホワイトソースがさっぱりとしてて印象的♪ カルボナーラは、今まで何回か食べましたが上位にランクする味でした。クリームが軽いんです。

軽い秘密はメニュー表にありました。ケーキ作りのワザを投入したクリームを使っているそうで。納得♪

ケーキもとってもおいしくて、2人とも大満足なのでした。
[PR]
by akapuku | 2004-09-23 21:12 | 食べ物