いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

イエローパンプキン


a0005899_0941100.jpg 愛知県日進市、イエローパンプキンへ久々に行ってみました。前回は ここ~ で書いたこのお店ですが、かぼちゃ料理は健在です♪

上段はランチセットで生ハムのグラタンにかぼちゃスープ、サラダ(切り干し大根サラダ)、パンがついたものです。

一見すると少なそうですが、グラタンの容器は小玉のカボチャで、これを全部食べれば相当な量になります。おかげさまで食物繊維取りまくり~

中央は前回も食べたかぼちゃプリン。これもかぼちゃ丸ごと食べられます。グラタンのかぼちゃもプリンのかぼちゃもがんばって完食。ますます食物繊維取りまくり~

下段はお店の前のベストショット(って、勝手に決めてみました(笑))

そういえば前回行ったときと店構えが少し違いますね。模様替えしたらしいです。

いつのまにか、ここ~ こんなに気合いの入ったWebサイト作っていたんですね。

かぼちゃプリンはホールで一気食いしてみたいものです(お店で買うと1050円だったかな?)
[PR]
by akapuku | 2004-09-20 00:12 | 食べ物