いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ふたたび唐丸ラーメン


以前に ここ~ で書いたラーメン唐丸へ、もう1度行ってみたいと思って行きました。お店までは距離が少々ありますが、このあたりへ立ち寄ることがあればまた行きたいですねぇ。

今回は、唐丸チャーハン(2人で食べる)、身近な人が担々麺、ぼくは濃口醤油ラーメンを選びました。

チャーハンは前回頼まなかった品物で今回思い切って挑戦したら超当たりでした♪ 上の白いモノは卵(卵白)でして。これを混ぜて食べると、まいうー ミニチャーハンって書いてあった気もしますが、小さくないです(笑)

担々麺は辛み度合いが絶妙、濃口醤油ラーメンは余分な油が入っていなくてさっぱり~

こういうラーメン店は、支店を持たずに1軒だけで気合い入れまくりでがんばってほしいです♪ 現地まで行く楽しさもありますし

a0005899_20293193.jpg

[PR]
by akapuku | 2004-09-12 20:29 | 食べ物